8月20日の放送テーマ

2018年08月20日 08:09

お盆も過ぎ8月も後半戦に入りました。皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?帰省された方、親戚のお家に行かれた方、ちょっとお出かけをされた方、様々な過ごし方があったことと思います。私はカレンダー通りのお仕事なので、お盆休みというものはありませんでしたが、14日の夜には親戚のお家に行き、みんなでお喋りしながら楽しいお酒をいただいたところでした。お正月やお盆などで普段会わない親戚の方と会って過ごす時間も大切だなと思った出来事でした。そのお盆が過ぎますと、朝と夕は少し涼しくなってきました。今夏は記録的な暑さが続きましたので、もう暑さは勘弁!っていう人も多いかと思います。私も夏は苦手なので秋の訪れを楽しみにしているところです。さて、そんな8月20日のエイブル・オン・ラジオは、「芸術」をテーマに放送したいと思います。今月末に芸術に関するイベントもあるようですよ。今日はゲストさんをお招きしての楽しい放送になる予定です。ぜひ皆様からのメッセージもお待ちしております。よろしくお願いします^^

戻る