5月7日の放送テーマ

2018年05月07日 12:56

あぁ~~あ。終わっちゃった。何がって?ゴールデンウィークですよ。楽しい時間って本当にあっという間ですよね。楽しくない時間は普段より長く感じてしまうもの。皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?お出かけをした人、家でゴロゴロしていた人、お仕事だった人、いろんな過ごし方があると思います。お出かけされた人はどこへ行きましたか?何か新たな発見がありませんでしたか?ということで、ゴールデンウィークが終わったばかりの今週は「ゴールデンウイークの出来事」をテーマに放送したいと思いますので、皆さんからのメッセージをお待ちしております。

戻る