11月5日の放送テーマ

2018年11月05日 08:14

カレンダーも残り2枚。早かですね~!!さて、佐賀では10月末から昨日まで佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開催され、県内外から多くの方々がお見えになっておりました。私も11月3日にエイブル・オン・ラジオを放送しておりますえびすFMのスタッフとして、えびすFMのPR活動や盛り上がっている会場の様子を伝えるためのリポーターとして終日会場におりました。休日ということもあって人人人の大賑わい。その日は朝の一斉離陸から始まり、午後の競技は中止となりましたが、ホンダバイクトライアスロンなどいろいろと楽しむことができました。そして日が沈むと夜間係留。音と光のハーモニーは感動でした!ぜひまた来年も行きたいなと思います。皆さんも良かったらお出かけください!!さて、11月5日のエイブル・オン・ラジオのテーマですが、バルーン!と言いたいところですが、バルーンではなく、オシャレで行きたいと思います。障がいがあってもみんなと同じようにオシャレがしたい!と思っている。けど、何かと大変なことも。そんななかでこんな工夫をしているよ!など、オシャレにまつわるトークを放送したいと思います。11月5日(月)19時から、えびすFMぜひ聞いてください。メッセージもお待ちしております。

戻る