11月19日の放送テーマ

2018年11月18日 22:52

今年も残すところあと1.5か月となりました。ついこの前「今年の目標」はという放送をしたように思います。本当に一年ってあっという間に過ぎていくなと感じます。皆さん、平成最後の年末に向けて準備は順調ですか??私は飲み会のスケジュールは順調に埋まっております 笑。そうです!今年の目標は休刊日を作ることだった。忘年会以外の日は肝臓を休める日を作らなくてはいけませんね。さて、そうした年末に近づく今日この頃、忘年会などで飲食をする機会が増えてくるのではないでしょうか?お店選びって大事ですよね。お店の入り口がどうなっているのか、店内の席はどんな感じか、トイレは使えるのか?気になることたくさん。そうした時にぜひご活用いただきたいのが、以前よりご紹介しております「さがすたいる」のWebサイトです。ということで、11月19日のエイブル・オン・ラジオは、佐賀県で取り組みが進められております「さがすたいる」について放送したいと思います。「さがすたいる」とは何か、優しさのカタチとは何かをゲストをお招きして熱く熱く語りたいと思います。11月19日19時から、えびすFM89.6MHzぜひ聞いてください!メッセージもお待ちしております。

戻る