10月22日の放送テーマ

2018年10月21日 17:42

秋はいろんなところでイベントがやってますね。佐賀ではこの週末に県立博物館・美術館にて「さがさいこうフェス」が開催されました。私も今日遊びに行って来ましたが、会場内すごく賑わっておりました。食べ物売り場にも長蛇の列。どのお店からも美味しそうな香りが漂っていました。ちょっとビールが飲みたくなった私は、ビールと揚げ物を買ってボーっと一息。昼ご飯を食べようと、ダジーノのピザを買いました!ここのピザはめっちゃ美味しいんです!佐賀にお住まいの方、ぜひ一度ご賞味ください!さて、食べ物ネタにちなんで、明日のエイブル・オン・ラジオのテーマですが、食事をテーマにしたいと思います。普段の食事をどうしているのか。自分で食べれる人、介助が必要な人、外食での出来事などなど、いろんな食事の話題で放送したいと思いますので、皆さまからの体験談をお待ちしておりますよー!10月22日夜7時からエイブル・オン・ラジオをよろしくお願いいたします。

戻る