1月6日の放送テーマ

2019年01月06日 22:47

今日は第6回障がい者いきいきサロンかたらん会を開催しました。この事業は平成28年度から取り組んでおり、今回で6回目の開催となりました。これまで、軽スポーツ、ミュージカル、音楽ライブなどを企画しながら、みんなで楽しい時間を作ってまいりまして、今回どのようなカタチでイベントを企画しようか検討し、今回は新春の開催でもあるため、笑う門には福来るということで、たくさん笑ってほしいとの思いで、お笑いライブ企画させていただきました。佐賀で活躍されているサガコントの皆様に一時間程のステージをお願いし、お笑い、そして歌など、楽しいステージを繰り広げていただきました。今回は過去最多の参加者数を賜り、大変盛り上がるいきいきサロンとなりました。ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。そして、イベントにご協力いただきました西九州大学の皆様ありがとうございました。ということで、今年最初のエイブル・オン・ラジオは、今年の抱負と障がい者いきいきサロンを振り返ってで放送したいと思います。メッセージお待ちしております!

戻る