第九号

2017年07月18日 05:06

皆さまに謝らなくてはなりません。。。○○なブログの存在をすっかりと忘れていました(笑)気づけば「あけましておめでとうございます。」から更新が止まっていましたね。申し訳ありません(><;)ラジオのテーマお知らせでちょっとしたブログのような文章を書いておりましたのでそれで許してください!さてさて、本日ドドーンと障がい児・障がい者を対象としたイベントのお知らせページを公開しました。木工教室・花火観賞会・いきいきサロン、どれも皆さんに楽しんでいただけるイベントだと思います。木工教室は今年度の新規事業として企画しました。障がいのある子ども達にモノづくりの楽しさを味わってもらいたいと思っています。そして、花火観賞会は毎年楽しみにしていただいているイベントですね!今年も佐賀青年会議所様の企画により実施することとなりました。心から感謝申し上げます。ぜひ多くの方の参加していただきたいですね。そしてそして、10月に開催する第3回障がい者いきいきサロン。これは昨年度大好評いただいたいきいきサロン、今年もやります!!今年も豪華なゲストをお呼びしましての楽しいサロンを企画しています。誰が来るかって??言いたくて言いたくてたまらないのですが、もう少しお待ちください!これもドドーンとチラシにてお知らせさせていただきます。このように障がい児・障がい者を対象としたイベントを企画していきますので、ぜひ皆さん外出なさってみてはいかがでしょうか。以上、久しぶりの更新となりました○○なブログでした!!また次回もお楽しみにーー^^

戻る