6月18日の放送テーマ

2018年06月17日 16:55
梅雨を思わせないほどの良い天気が続いています。空は夏空ですね!!週末に天気が良いことは有難いです。この週末もバスや電車に乗り継いでお出かけしました。今日は「中原(なかばる)駅」を利用させていただきました。駅では電車に乗る時に駅員さんにスロープを設置していただくんですが、電車が来るまでにお話することも。今日の中原駅の運転手さんが、「この前Wasabi見ましたよ!えびすFMでラジオもされてますよね!」と言ってくださいました。凄く嬉しい瞬間でした。ラジオはどれくらいの方々が聞いて下さっているのかが分からないなかで、初めてお会いした方からお声かけいただけるのは有難いことです。これからも活動を頑張っていきたいなと思った出来事でした。さて、6月18日のエイブル・オン・ラジオは、絶体絶命のピンチをテーマに放送したいと思います。ピンチの出来事が多い私たち。絶体絶命のピンチはどんなことがあるのか。ぜひ聞いてください!!メッセージもお待ちしております^^
戻る